2024-10-01

ぶっちゃけアノンを増やしてるのは左翼(夢アノン)でしょ

いつまでも懲りずに左翼しぐさで「我らの敵に味方するヤツも敵だー!!!」って、反論し辛い企業クリエイター攻撃してキャンセルカルチャー仕掛けたりさ

そういうの見て、一般的社会常識がある人間た見たらどう考えると思う?

お前らの望み通り「こいつら悪いヤツなんだな」とか「一緒に攻撃してやろう」ってなるヤベー奴より

「(攻撃されている方)かわいそう」「こんな集団嫌がらせしてくるヤベー連中怖っ、キモっ」ってなる人達の方が圧倒的に多いんだよ

自分達と意見が違う、気に食わない」程度の動機で、平気で相手社会的に潰して社会生命を殺そうとしてくる人達ってさ

率直に言って社会の敵、パブリック・エネミーなんですわ


自称リベラルとか自称フェミニストとかが世間からどんどん隔絶しておかしくなってカルト化してる原因はまさにこれだよ

政治とか思想に対して興味無い大多数の人間からしたら、『怖いし気持ち悪い』のよ、お前ら

一昔前の5chやまとめサイト個人ブログ(余命何年だったっけ?)でギャーギャー騒いで◯◯がー!◯◯人がー!って騒いでた、クッソキショい連中いたでしょ?

お前ら自称リベラルは傍から見ればマジで同類だよ

左のネトウヨ、とは良く言ったもの

アノンの反対は例の人の支持者が大半だからアノンになるのかな?知らんけど


結局さ、どんなに暇空ってのがヤベー奴だって大声で騒いでも、一方で左翼しぐさで周りも攻撃して味方減らそう!みたいな反社みたいな嫌がらせやってる限り

ヤベー連中だからヤベー人間しか戦えないって認識が出来上がるだけだし、だからアノンと呼ばれる連中の支持が減ってかないんでしょ?

左翼フェミがまともな連中ばかりだったら、暇空も暇アノンも生きる場所なんて無いんだよ

から下までヤベー奴が多いから、敵も相応のヤベーのになってるってだけだろ


ってか暇空のやってる事ってどちらかと言えば一昔前の左翼しぐさが多いんだよな、よく見てると

こういう手口を学習されてやり返されて発狂してんのはマジで愚かだなw

  • 増えてるんですか?

  • 岩下の新生姜もNONに反論しまくってるじゃん NONは周囲に止められて暇空ブロックして逃げたけど 仁藤の味方した熱海の居酒屋とか篠房六郎とか桐野夏生とか散々叩いといて「俺は叩いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん