2024-09-28

anond:20240928090633

ソープ増田は、奥さんにオッケーもらってるってことは報告とかしてんの?

記事への反応 -
  • ソープランドの近くに住んで4年になる。嫁あり子あり。 もともとは子ができる前に条件に合う物件を探したときにたまたま見つけて、ソープ街ということは全く知らずに不動産屋の説明...

    • ソープ増田は、奥さんにオッケーもらってるってことは報告とかしてんの?

      • さすがに報告はしてないな。なんとなくバレてる日もあると思うが触れずって感じ。

    • アンタ増田でそんなことばっかり書いてて本当にそれでいいの?😔

    • 活力が溢れて体感3倍ほどの仕事ができるんだから、ソープのほうこそすばらしいビジネスパートナーじゃん

      • めちゃくちゃ笑ったし納得いった、たしかに。 ソープ行くことで給料上がるんならソープはもはや投資なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん