2024-09-23

暇空茜、本日配信によれば担当P(担当警察官)が増えたという

書類送検後の捜査検察になるので、既に送検済みのcolaboやフローレンスについてではない?

そこらへんから2発目を食らっている可能性あるが、更に別の人からまた刑事事件に持ち込まれそうになっている?


暇空が最近ずっと取り調べを受けていた件は多分堀口英利のこと

「堀口は悪人だ」という内容の好き嫌いcom投稿小説高崎物語」についてプリントして提出して

いかに堀口が悪人で暇空の批判は正しいものなのかを暇空は警察に説いてきた

暇空は堀口のことを「ガシマンテ」と呼んでいる

堀口の日本での住所は横浜なのだが、横浜風俗店情報を調べて「嬢にガシマンしすぎて出禁になった客」の情報キャッチ

堀口だと認知プロファイリングして叩いている

風俗店について「そういう迷惑客がいた」という投稿はあるものの、高齢のじいさん客だと書かれており実在したとしても堀口とはかすらないのだが、

近畿大学文芸学部教授小森健太朗岩下の新生姜社長とかは暇空の言うことを全部信じて一緒に堀口叩きしており、無名一般人で信じるものは更に何千人もいるようだ

「ガシマンテについて解説したら担当Pが笑ってたw」と暇空は警察自分の味方についていると確信し続けていた

ところが最近雲行きが怪しい

暇空は「逮捕されたらどうなるのか」「いつ釈放されるのか」という情報を熱心に調べている

https://archive.md/sAl2f https://archive.md/VRXB5 https://archive.md/F3dIw

逮捕されることが現実味を帯びるようなやりとりが担当Pとの間にあったと思われる

そこへ来て担当Pの追加

別件の訴えが入ったか、同じ相手からの訴えでも罪状が増えたか

警察も完全にナニカグループの手に落ちたな

  • 暇空先生周り、本人も濃ゆければ信者も濃ゆくてついていけないんだけど今どうなってるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん