2024-09-22

山本太郎を支持していたラーメン屋が潰れた

山本太郎を支持していたラーメン屋はかつてラーメンローストビーフを乗っけていた。その頃の

価格は1000円だった。最初こそ客が入っていたものの、半年も立たず通る度に灯りだけを無駄に照らしている空っぽの店になった。

私が行った時には店内は誰も居なくて、券売機

壊れかけ、ローストビーフはなかった。

接客担当デブ清潔感があるものの、奥で休んでるオタク野郎パソコンを弄っててばかりで

いかにも仕事が出来なさそうだった。

味はまあ普通だった。

山本太郎を支持しだしたのはそれから2ヶ月後🍳( ᐛ )ぐらいの事である。店の前を通りかかると

山本太郎と書かれたポスター消費税インボイス廃止とのポスターがあった。

しかし、ここは山本太郎選挙区とは100kmも

離れた地であった。意味が分からないのである

そして、1ヶ月後にその店は潰れた。

これは山本太郎が支持者一人一人を大切にして居ないという何よりの証拠であり、そして山本太郎を支持したところで何も変わらないという証拠では無いかと私は思う

もしここが地震にでも合えばポスターあなた

愛する山本太郎は来てくれたかもしれないだが

山本太郎はそんな自分選挙区から100kmも離れたラーメン屋が潰れようが支持者だろうが首吊りしようが無視する非情人間なのだろう



話は変わるが、セブンプレミアム味噌にんにくはいいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん