2024-09-11

この性癖ジャンルがわからいか検索ができない

そもそも普通セックスに興味がない。途中で飽きてしまう。"このボタンを押せばこう反応する"というだけの「つまらない人形」を相手にしているようで、作業のように感じてしまい嫌になってしまう。

最近は「どんな異性が好みですか?」と質問されたら「変態」とか「変な性癖を持っている人」と答えるようにしている。いい雰囲気になってなんとなくそういう流れになっても、「ああ、また普通セックスしなきゃいけないのか、うんざりだなぁ」と思ってしまうから最初から普通セックスには興味がないですよ」と伝えることにしている。

相手普通じゃない性癖をもっていてそれが暴走していく様」が好きだ。それを焦らしてあげたり満たしてあげたりしてコントロールするのが好きなのだ

これをどんなジャンル名で検索すればいいのかわからない。

痴女」で検索しても、女性上位なだけのセックスとか女優さんが激しくするだけのセックスとか淫語セックスばかりで、そういうことじゃないんだよなぁ。

SM」で検索しても、暴力的ものだとか縛り付けるものかばかりで、そういうことじゃないんだよなぁ。

フェチ」で検索しても、アナルものとか変なものばかりで、そういうことじゃないんだよなぁ。

相手勝手なことをしだしてその罰としてお仕置きしてあげる、ならわかるしこちらも興奮する。でも、相手暴力的に叩きたいわけじゃない。

相手暴走して勝手にひとりで気持ちよくなってしまうから仕方なく拘束してあげる、ならわかるしこちらも興奮する。でも、緊縛された相手をみて性的に興奮するわけでもない。

あくまで「相手性癖暴走してしまってそれを焦らしてあげたり満たしてあげたりする」ことに、ワクワクするし性的にも興奮するということだ。

最近でみたAVを例にあげると、普通セックスが終わったかと思ったら女優さんがいきなり「おしっこをかけてほしい」と男優さんにオネダリしして実際にかけられて興奮している様に、とても興奮した。「なにこの変なの!今まで見たことない!欲しい!」って思った。人におしっこをかけたいという願望もないしスカトロ性的に興奮する趣味もないが、「相手性癖暴走していく様」を見ると、とても興奮するし「この玩具が欲しい!」と強く思う。

これをどう検索すればいいのかわからない。

  • 性的倒錯?アブノーマル? 知らんけど

    • アブノーマルだと広く引っかかりすぎて、そこからどう狭めればいいのかわからないって話なの。

  • 「友人の母親」タグが欲しい! 人妻も母親もオバショタもちょっと違うんだよなあ

    • そっちの方面は全然理解できないけど、狭いジャンルの求道者としては共感します。

  • SMではないというが、広く言えばエゴイスティックなマゾヒストにぐいぐい来られたいという性癖だと思う わたしもバニラセックスは動物的でつまんねえと感じる(というか積極的に倦...

    • 🐊「・・・よくぞ言った増田!!」 🐊「オレもとことんまでつきあうぞ!!」

    • とてもわかります!! 近いジャンルでいえばやはりSM(嗜虐のSではなくサービスのS)になるのかと思います。 性格には「エゴイスティックなマゾヒストと共同オナニーがしたい」というこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん