2024-08-25

から搾取しすぎると死ぬ

俺、アラフィフ。俺も妻も同じぐらいの収入で月の世帯手取りが100万円ぐらい。

これで月の小遣い2万円。

独身時代貯金2000万円はすべて家族のために消えた。

妻は独身時代貯金個人資産だと知らない模様。

独身時代から株のバブル暴落に備えて勉強してきたが、余裕がなくて投資できず。

妻に家のお金で純金積み立てしようと提案したら却下された。やってたら何倍にもなったのに。

ま、でもどうでもいい。

俺、もう死ぬこと決めてるから。一人で死ぬか、家族心中するか。どうしようかなぁ。

いくら稼いでも小遣いは変わらないし、会社の立て替えも給料と一緒に振り込まれていて引き出せない。

言えば引き出せるんだろうけど、なんでわざわざ自分の金を了承を得て引き出すんだか。

ものすごいストレス

一時的に金が必要になったから株を売って金を用意したが、その税金は俺個人が払わされた。

働くだけで、なんなら生きているだけで俺はどんどん金がなくなる。

俺はたまに得られた現金借金を返す生活

奪われるだけだから未来希望も持てないし、もう本当にどうでも良くなった。

から死ぬことにした。

気が向いたら死ぬし、妻が鬱だ死にたいとか言ってもそのとき心中すればOK

ま、家族のためだとかなんとか、あんまりから奪いすぎると夫は生きる気力を無くすんで、奥さんたちは気をつけてねぇwwwww

夫が死ぬだけなら良いけど、夫がやっぱり心中しようって思ってて、寝たら二度と目が覚めないかもよwwwwwwww

  • 馬鹿馬鹿しいから生きろ お前が死ぬことでお前の妻とリベラルとフェミニストが喜ぶだけだ いいから離婚しろよ

  • 君が死んだら君の保険金と遺族年金で妻は豪遊するやで。

  • 給料からの控除で積み立てなり持株会なりに流して、そっから自分の財産確保すればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん