2024-08-14

理解できいない変態プレイ

理解できいない変態プレイがあると、悔しいと思ってしま

世界珍味を食べて不味いと感じるような、そういうの

 

サディストマゾヒスト

うっすらしたもの理解できるけど

そもそもサディストってガチな人はいじめることに快感を覚えるらしいじゃん

そのレベルは無理だわ

あとマゾもさ、苦痛快感に変わるらしいじゃん、無理よ理解できない

 

うんちプレイ

おしっこは飲めるし興奮できるけど

うんちはなー、匂いが駄目なんだよね、もうちょい可愛くならない?

精神が壊れるとうんちに対して親近感が湧くみたいなのも確かあるよね、あと赤ちゃんはうんちするのが気持ちいいとか

から才能がある人はうんち大好きになれるんだろうけど

うんちしてるところで抜いたことなんて30回くらいしかない

それもうんちに対してというか、アナルに対して興奮しただけなんだよな

 

しりプレイ前立腺

これは本当にがっかりした

いくらしりを開発してもなんともない

そのうちプロに頼んでみようかと思ってる、あまりにも悲しい

 

ティーンショタ

ホモは諦めてるんだけど、ジャニーズくらいのショタは行けそうなようで行けない

かわいい男子はいるけど、犬猫に対するかわいい以上の気持ちがわかない

もっと幼いショタはいけるけど、それってロリ代替しかないよね、不誠実だよ

 

ケモナー

女が獣姦されるやつなら、まあちょっとは行けるけど

ケモナーはなあ

ぶっちゃけモミミですらさほどって感じを覚えてしま

困る

 

熟女

例えば若々しい50代は好きだけど、それって熟女じゃないよね、代替しかない

ウドちゃんみたいに老婆に萌えれない

 

床オナ

床オナうまくできない

なんでこれでイケるの?

片栗粉Xもだめだった

 

赤ちゃんプレイ

女に甘えるのはいいけどさ

赤ちゃんロールプレイ萌えることができない

バブみとか、分かってるふりをしてる

 

後で追記する

  • わいがTLでよく見る理解できない性癖。 ふたなり、人格排泄、腹パン、へそ姦、耳舐め、ASMR、触手、おしがま、巨女、機械姦、ひょっとこフェラ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん