2024-08-13

生きてても一個もいいことな

自分用 書かざるを得ない身体から湧き上がるままに記しておく。

生きてても一個もいいことがない。この一年相談所で婚活し、ゴミみたいな女を掴んでしまって2か月で入籍2か月で離婚という

まさかこの俺が と思わざるを得ない世にも奇妙な体験をしてしまった。

ただでさえ相談所にも高い報酬料を払ったのに、入籍してから本性出して精神疾患持ちであることさらけ出しやがった。

意味不明被害妄想と、ひたすらテイカーみたいにあれこれ注文、難癖つけて自分の意のままに俺を操ろうとしてきたゴミ

同居しているわけでもないし、住んでいる場所も50㎞近く離れているのに「夫にストーカーされている」と職場発狂したキチ女

そんな奴から離れて半年再婚活をしている最中、友人と酒を飲んだ。友人は何も悪くない、本当に素敵な人なのだが、俺が最低な人間ゆえに変な嫉妬をしてしまった。

彼は職場の年上女性からアプローチされて、付き合って半年ほどで同棲開始、毎朝行ってきますキス、俺がこの先言えるのかわからないセリフ「一緒に暮らしてみると、いろいろ見えてくるからね...」  俺は一つも持っていないものを彼は持っていて、本当に、本当の本当に苦しくて悔しくて、自分人生が嫌いになった。

人間他人と比べずには生きていけない 比べることをやめよう なんて欺瞞なんだよ。気休めでしかない。

経験しなくてもいいことを俺がたくさん経験している一方で、経験したほうがいいことをフツーに難なく経験している人が居る。 どういう人生だよ本当に 

  • 自分に厳しすぎるな どうせ比べるなら下を見て「あー俺はこんなドクソじゃなくてよかった」と悦に入ることを自分に許せ その幸せそうな友人だって、人に言えるレベルのことしか話し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん