2024-09-10

俺にはドカ食いで「至る」意味が分かる

なんていうか、麻薬的なんだよ

脳が満たされるんだよ

俺は薬の副作用で食欲が異常に増えたんだけど

食べても食べてもお腹が減るんだよ

から食べまくる

食べまくる

すると、3000kcalくらい摂取したとき「至る」んだ

エクスタシーみたいなやつ

食べることでしか満たされないある領域が満たされるんだ

ドカ食いのあの漫画女の子は、脳が異常なんだよ

異常に空腹になる病気になってんだよ

本来必要ではない量の食べ物を欲してしまうんだよ

だって

お腹が膨れないんだよ

食べても食べても膨れない

満腹中枢イカれてるんだよ

でもさ

そのイカれた満腹中枢を満たしたらさ

普通では味わえない満足感が得られんだよ

「美味しいってこういうことか!」

食べ物ってすごいな!!」

ってなるんだよ

グルメ漫画みたいな気持ちマジでなるから

涅槃」「解脱」の領域になんだよ

結果的に俺は激太りした

今は流石にこれ以上太れないので

食欲と闘ってる

そう言いながら今、

食パン生クリームを塗って食べてる

だって美味しいか

誰か止めてくれ

これは麻薬だよ

ハマったら抜けられない

誰か助けてくれ

  • 作中に「至る」という表現で既に説明していることを なぜ長文でよりわかりづらく説明しているの?

    • 分からんなら読まなくていい

    • 意味が分かっていることを、証明とは言わないまでも説明するためには、元より情報量の多い説明をしなきゃなんないだろう。当たり前の話やで。

  • 俺の場合は睡眠薬代わりにドカ食いします。 弁当2つとスーパーカップインスタ麺食った後にハーゲンダッツ食べて口直しポテチとコーラと入れてると、最中に強烈な眠気が来て落ちます...

  • あの子、全然太らないし、健康診断の数値も大丈夫そうだから、お前も大丈夫だ。元気出せ。

  • あれで太ってないのが怖い 過食後の嘔吐描写省いているか 何かたちの悪い病気かどっちだろ

  • まずは血糖値と血糖値スパイクの仕組みを理解しろ 糖尿病で苦しみながら死ぬぞ?

    • 🐊「…死ぬ…だろうな」 🐊「だがそんなことはもちろん覚悟の上だ」

  • 胃がそんなに違うんだろうかね 脳がバカになってたとしても(信号がストップかけないとか)胃腸のほうがすぐMAXになってしまったらそこが一般的上限になる 人間なんてそんなに量は食え...

  • 至った後に吐いたらいいのでは?

  • 超わかる3000kcal超えたときの涅槃感

  • 谷川俊太郎の詩みたいでわろた

  • youtubeとかの大食いのやつは禁止にしてほしいなぁ 特に保険料同じなのがおかしい 5倍くらい取ってくれよ

  • ランニングとか登山とか体動かしてエクスタシーに浸る手段を開拓しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん