2024-08-13

anond:20240813221930

ちなみに俺はチー牛だと思いますかー?簡単に出来ることってなんですかー?やってないと思いますかー?


増田判断なんかつくわけねえだろ「チー牛だと思いますか?」じゃねえよw

眉毛を整えてボイトレでも行っとけw

記事への反応 -
  • 思考・精神が腐っているからチー牛なんだよ 自分で動けば簡単にできることもやろうともしないで、怨嗟の声だけを聞こえないくらい小さな声でブツブツいってるから変わることはな...

    • チー牛とは例の自画像と結び付けた容姿差別の事です 私の考えた最強のチー牛発表会はお呼びじゃないんで ちなみに俺はチー牛だと思いますかー?簡単に出来ることってなんですかー?...

      • ちなみに俺はチー牛だと思いますかー?簡単に出来ることってなんですかー?やってないと思いますかー? 増田で判断なんかつくわけねえだろ「チー牛だと思いますか?」じゃねえ...

        • 眉毛なんかとっくに整えてるし声に問題はありませんボイチャではイケボと言われる事もあるし 増田は透視が得意な連中が多くてチー牛に似てるかどうかを透視出来る人が多いからさ聞...

          • ボイチャではイケボと言われる事もあるし こんな個人的なこと知るかよw Vtuberでもやってろw 自分をチー牛否定するなら「チー牛」ってワードに反応しなくてもいいよね?

            • 自分で動けば簡単にできることもやろうともしないで、怨嗟の声だけを聞こえないくらい小さな声でブツブツいってるから変わることはない チー牛って本来容姿のことだけど、この謎...

              • チー牛の怒りが収まっていなかったw チー牛って本来容姿のことだけど、この謎定義について知りたいんだよね 「本来は容姿のこと キリッ」 もう容姿だけじゃないってのw 何が謎...

            • それ発達やバカフェミとか朝鮮人とか無数の問題ある用語で使われる論法じゃん

      • 本気で容姿のことだけだと思ってんなら眉毛整えたらもうチー牛呼ばわりにいちいち怒るなよ

        • 眉毛なんて初歩の初歩 元々顔は悪くなかったようだけど高い金かけて美容整形して、髪はそもそも10年以上昔から美容室だがダブルカラーまではやるようになって これも昔からだがジム...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん