2024-08-13

ネトウヨ諸君政治は結果なんですよ

自民党所属山田太郎議員エロサイトでの決済サービスを取りやめているVISA突撃したという棘の記事が上がっており

ネトウヨ諸君山田太郎議員活動を称賛しているけど

結局ちょっと質問して本質とはあまり関係がない話を聞いたよーというだけで

今回のエロサイトでの決済サービス取りやめが撤回される様な結果には至っていない

にも関わらず、ネトウヨ諸君はまるで大勝利たかのようにはしゃいでおられる

意味のない質問だよ、政治は結果なんですよ

そもそも自民党表現規制に対して常に無力どころか、その現状を肯定する様な政治を何十年も続けている

モザイク規制という日本世界に誇るべき表現規制一丁目一番地問題は今も解決されていない

刑法175条どうすんだ!刑法175条!!

そして自民党がやることと言えば、コンテンツを作る人達を苦しめるインボイス制度クールジャパンなるフールな政策ばかり

現在ネトウヨ諸君、とりわけその中の表現の自由戦士馬鹿にされるのは、こうした歴然とした自民党政治による結果が存在しているからこそなのだ

この良い結果は出せず、悪い結果ばかり出す状況を覆せない限り

途中経過だけをチェリーピッキングした所で

くだらない質問で終わっちゃったね、また

馬鹿にされるだけなのであります

(ここで水を飲む)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん