2024-08-09

anond:20240809104338

多様性多様性うるさい奴らでスポーツ強豪校の部活リーダだったとか

会社内の部門エースとかクラスの中心の人気者だったとか女にモテまくりだとか

生活満足度高そうなやついない

どっちかというと

自称うつ病自称発達障害者とか転職回数2桁バックラーとか

反社ではないが社会生活集団にも馴染めない真面目系クズネット多様性棍棒振り回して他人をぶん殴ってるイメージ

あれは社会的マイノリティ連帯してマイノリティ地位が上がれば

真面目系クズ相対的に生きやすくなるんじゃないかという無意識戦略やろなあ

連中は無能クズだが性格が真面目だから迷惑ユーチューバーになるとかヒモになるとかクズルートで開き直ることもできず、

かといって無能なので社会一般で求められるような成果や能力にもコミットできず、

多様性を認める社会という正義かつクズにも優しい価値観コミットすることで、社会の中に居場所を作りたいと、そういう魂胆なんや

から自分らを叩いてくる奴らには寛容さのカケラもないんよ、連中にとって多様性とは自分らの生きやすさを作るための手段であって目的ではないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん