2024-08-04

二児のママのふりしていた50代男性白山こんぶちゃ」、顔面開示され

ネット上のこんぶちゃ

https://i.ibb.co/ZX85jLj/tmp.jpg

現実のこんぶちゃ(あおちゃんオフ会参加時)

https://i.ibb.co/xqtT3vR/tmp.png


白山こんぶちゃ、暇空茜の寵愛を受けるようになり、暇空が直々に渡す情報からcolaboや堀口英利の誹謗中傷する動画を作り金稼ぎ

堀口に学歴詐称疑惑をふっかけ、学生証や学生居住証拠を出されても次々と個人情報全て出せと要求し続けていた

こんぶちゃは最近二子を産んだ二児のママだと名乗っていた

暇空で稼げるようになってからは暇空から愛情を維持するため「暇空を支持する女子だっているもん」というポーズを取っていたが、数年前にはアイコン可愛いだけの男だと普通に語り、「婚活してるけど女ってさあ(愚痴」「男だけど痴漢に遭った」などの発言が発掘される

インフルエンサー「あおちゃんぺ」のオフ会に参加してあおちゃんぺの水着姿を盗撮して謝罪した過去があった

あおちゃんぺが最近誤った情報発信から炎上、こんぶちゃもあおちゃんぺ叩きに加わったため、過去についてバラされる

あおちゃんオフ会の公開済み集合写真の中で、有名な男性の前に写っているのがこんぶちゃだと暴露され、白い帽子かぶったワクワクさんみたいなおぢがこんぶちゃだと特定

こんぶちゃは別のイベントでも盗撮をしており、特徴的な服装の人の後ろにいた

別の角度から別人が撮った写真に、あおちゃんオフ会と同じ白い帽子のおぢが写っており証明終了

https://i.ibb.co/z6j3jtt/tmp.jpg

https://i.ibb.co/zNkxZ8y/tmp.jpg

https://i.ibb.co/qWNDG4J/tmp.jpg

他のあおちゃんイベントにも白帽子おぢが発見される

https://i.imgur.com/0cRPk8z.jpeg

https://i.imgur.com/1biY1QB.jpeg

https://i.imgur.com/qNfQgT9.jpeg

あおちゃんぺに対し「正真正銘女です。あなたが言ってるのは夫のこと」と言い張っていたこんぶちゃ、顔面開示され沈黙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん