2024-08-01

広げよう「サイレントNN」の輪

君は「サイレントNN」を知っているか

君が誰であっても、知らないなら損はない。ぜひ知ってこう。

NNとはナンパ用語で「生中出し」のことだ。

で、「サイレントNN」は「無断で(勝手に)生中出し」という意味になる。

これはsexする男にとって素晴らしいテクニックだ。

たとえばこんな感じ。

ゴムなし挿入と中出し許可不要

素人でも簡単成功率はほぼ100%だ。

・無断中出し背徳感が快感を倍増させる。

彼氏ありや夫ありの相手場合、托卵が期待できる。

シングルでも産んでもらえれば自分の子を産んで育ててもらえる。

もちろん、養育費不要。連絡先をブロックしてトンヅラすればOKだ。

中絶?もちろん中絶費用も連絡先ブロックして相手負担してもらえばOK

・バレないのかって?大丈夫FC2同人AV検索してみよう。

体位を変えるときにでもゴムを外してポイしてみても、中に出してもバレないものだ。

こんな感じでとにかく男にとっての効能はとにかく素晴らしい。

というわけで、ナンパ師じゃなくてもこのテクニックはぜひ知っておこう。

いや、むしろみんなに知ってほしい。みんなで叫ぼう「サイレントNN最高!」って。

女性はって?

女性ももちろん知っておいてほしいよ。

もちろん女性たちみんなに知っておいてほしい。

から女性たちもこの記事シェアするなりして「サイレントNN」を周知してくれよな!

追記

投稿したのは、最近ナンパ師の間で話題からなんだ。

だけど、この情報をそこにだけ留めておくのはつくづく勿体無い。

もっと知ってもらってその効果をみんなに知ってもらいたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん