2024-07-31

貧乳キャライラストに対する「盛るな」という反応

長らく巨乳党に所属していたアニメ漫画等々が好きな自分だが、歳を重ねたからか貧乳キャラを好きになることが最近増えた。

Xで流れてくるイラストでいいものを見つけたら保存する日々、Vはあまり詳しくないが青い髪の某vtuberイラストなどは高確率で小躍りしたくなるクオリティのものが多くて大変“良い”。

ここからが本題である貧乳キャライラストがあり、それにたくさんの「いいね」や「リプ」が付いていると、超高確率で書き込まれ感想があるのだがみなさん思い浮かぶだろうか。

答えは「盛るな」である

なるほど、本来貧乳キャラであるはずなのに盛ってしまう人たちは確かに存在する(個人的にはそれもありだが)。

それに対して「盛るな」という反応が出ることは、(あくまで僕たちはイラスト享受してる側なのに態度がでかいなというのは置いといて)理解できる。

しか自分が取り上げる「盛るな」はそうではないのである自分嫌悪する「盛るな」は、元ネタに忠実な大きさに描かれているイラストにも関わらず、それに対して書き込まれる「盛るな」である

長らくネット住民をやっているから、貧乳キャラに対してとりあえず「盛るな」と言っておけばいいという風潮があるのはわかる。

だけどこの場合の「盛るな」という反応、あまりにも定型化しすぎているからこれを書き込んだところでツッコミも入らず話も広がらず、ただ「盛るな」という単発の書き込みで終わるのである。もはやこの「盛るな」は言葉ではなく、貧乳キャライラストを見たら反射的に書き込まれる鳴き声のようなものである。これになんの意味があろうか。

個人的にはこの無意味な「盛るな」はイラストレーターにも失礼じゃないかと思う。貧乳描写にこだわってこだわって描いた珠玉イラストを公開して最初に書かれたリアクションが「盛るな」だったら悲しくないだろうか。

からネット世界で脈々と生き残っている、貧乳キャライラストにはとりあえず「盛るな」と言っておけばいいかという風潮に、自分は一石投じたい。

そのため自分はとりあえず「エッッッッッッッッッ」と書いていくこととしよう。

  • 貧乳弄りしてるときのオタクってにちゃってる顔が透けて見えるよな 嫌がってるのに「かわいい」を言い続ける女オタクと似たものがあると思う

  • ぬるぽ ガッみたいなノリになのかねぇ。盛ってないのに盛るなは確かに失礼よな

  • 貧乳声優の写真集に対する「盛るな」という反応。 貧乳はステータスだ!希少価値だ!

  • ありのままの 姿見せるのよ ありのままの 自分になるの

  • さかるな

  • オタクは他人が一度やってウケたことを面白くもないのに延々と繰り返す 定型文でコミュニケーションを取れた気分になれるのでコミュ障の貴重な会話デッキなんだろう

  • 乳も尻も盛るペコ!

  • 鳴き声じゃねえか!!!(義務的なツッコミ

  • 対義語は盛るペコ

  • 原典に忠実にしろ、を超えた「盛るな」ってようは、 「男どもは胸が大きいと思ってるが俺はそんな低俗とは一味違うぞ」というアピールに過ぎないんで 一見欲とは関係ないアピールの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん