2024-07-31

嫁に毎日セクハラされた

まず、これは俺が根本的に悪い話で、ここまでされないと嫌な気持ち理解できないってことを言いたい

俺は昔から性欲が強く、悪気なく、彼女(今は嫁)にセックスを求め続けていた

大切な記念日に、お祝いよりもまずセックス

せっかくの旅行、まずセックス

そんな生活を続けていたある日、嫁にセクハラされるようになった

最初はお尻を触られるように、誘われてるのかと思ったらそうではなく、ただ日常生活で突然お尻を触られた、そしてそのうち揉まれるように

次は胸、Tシャツの上からタッチ、当番の皿洗い中に後ろからTシャツに手を突っ込んでもまれた時もはびっくりしてでかい声が出た

ただのユニクロパンツエッチだね、それ履いてるとエッチだね、エロい下着履いてんじゃん、と言われ続け

外でもお尻を揉まれ、胸をガン見され、裸を盗撮され

見てこの写真エロくていいねーと見せられる、おっさんの裸の写真の何がエロいんだ

急にケツアナあたりをさわさわして、ほしいだろ、ここは入り口の穴だと言われる

やめろよーわははーと最初は伝えたが言っても嫁はやめずに俺にセクハラをし続けた

履いていたユニクロパンツを急に上に引っ張られ、ぴちぴちになったケツを撫でる

そんな生活を送っていたある時、いい加減にしてくれ、からかってるのか、馬鹿にしてるのか、と嫁に捲し立てた

そしたら、私がしたことあなたしたことだ、と返された

俺はそこでやっとハッとして、確かに俺がやってたことだと気づいた

私はずっと嫌だった、やめてほしいとやんわり伝えたがあなたがその状況を愉しんで余計に手を出してきた、だから私も同じことをした、嫌なわけないよね?と

嫁は俺がエロいと言った下着を全て処分していた、高いと言っていたやつも、そして今はユニクロブラトップになっている(ブラトップを下げる意図はないデス)

ただの日用品性的な目で見られて気持ち悪かったから捨てたのだと、俺は嫁がエロいエロいと言ってくるから下着ダサいのに買い替えていた、同じだった

そうやってしっかり教育され、俺はむやみやたらにセックスしない男にしていただきました

痴漢の話見聞きするたび加害者に対する感情が以前とは桁違い、憎い、ただの日常を急に性的ものにしてくる奴は滅べ

今回の件でよくわかった、世の中の男は勘違いしてるが、男が性被害に合う時は棒じゃなくて穴だぞ、俺は嫁から危機を何度も穴で感じた(処女は守られている)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん