2024-07-28

親子の合意セックスを見た時、人の意見おかしな方向へ行く

これ

13歳の娘と性交渉を繰り返し 妊娠させた父親「僕のことが好きなのかと…」「娘からの『アプローチ』あったから」裁判の中で語られた理由とは

https://news.yahoo.co.jp/articles/f20b16099932fbc341c994a2b77248a6286544fe?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240727&ctg=loc&bt=tw_up

 

こいつの妄言かと思ったけど

妻も娘も寛大な刑を望んでいる上に、出所後も住むつもりで居る

と考えると普通に合意あったパターンだと思われる

 

正直、こういうのはままある、かなり稀だけど

娘に性的興味が強く、かつ父に嫌悪感が出なかったら一定確率でそうなるだろう

当然現代(去年から)は娘が15歳以下であれば重罪であり

どれだけ純愛だと主張しようが社会は「グルーミングだ」という結論なので情状酌量余地はないんだけど

 

ヤフコメが怖くて

「父も娘も知的障害では?」みたいな、そういうコメント散見される

否定意見は少ない、肯定意見のほうが多い

これ自分で何言ってるか分かってんだろうか?

知的障害者は親子で合意セックスするようなやつだ」って言ってるんだよ

おそろしいよコイツらが

乱暴な言い方をすれば「キチガイ親子だな」って言ってるわけ、真顔で

 

たぶん、認知的不協和ってやつなんだろう

理解できない物事に対して何かしら理由が欲しくなる

健常な13歳の女子性的に興味があるわけないし、父とセックスしたいと思うわけはない

なら理由があるはずだ!ってなる

 

実際には、そういうことは稀に存在するし、しか大人側が自制しなければいけないというのが正しい解釈なんだけど

「そういうことが稀に存在する」でもう信じたくないかおかしな方向へ行き、結果とんでもない結論に至る

やだねえ

こういう奴らが真面目な顔してるのが一番嫌だし一番怖い

  • 男向けエロでも母親ものってあるし世界の中には父親とセックスしたい女も当然何人かは存在するだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん