2024-07-25

Wikipedia小籔千豊の略歴がかっこいい

小籔は二つの夢を持っており、一つは芸人世界成功すること、もう一つは幸せな家庭を築くことだった[8]。しかし、小籔は芸人として売れる夢は潰えたと考え、芸人引退して警察官[3]もしくは普通職業[8]に転職し、交際中の女性結婚し、幸せな家庭を築こうと考えたが[8]、芸人仲間の野性爆弾ロッシーシャンプーハットこいで[3]、ケンドーコバヤシバッファロー吾郎[8]らに「絶対売れる」と慰留され[3]、こんなに気のいい人たちばかりの職場は無いと感動[8]。交際中の女性に「一年だけ」と約束し、芸人を続けることとなる[8]。

小籔は実は生活の安定を志し、バッファロー吾郎Aの勧めもあり[11]新喜劇入団したのであるが、吉本社員には「新喜劇芸人再生工場じゃない、辞めろ」などと言われ[13]、さら新人である小籔の月収は平均2万円程度に過ぎず、男が食わせていくものだと思っていた小籔にとっては相当に辛い状態であったが、ファミレスでのアルバイトとのかけもち、および妻の収入、そして趣味であった漫画カメラを一時辞めることで不遇の新婚生活を乗りきったという[11][8][14]。

かっこいい

マンガ主人公みたい

芸人さんが売れるまでは本当に本当に大変な道のりなんだなって

奥さんがいて子供もいて・・・すごいよね

もも小籔千豊になれるチケットがあっても使わないと思う

しんどそう

長身痩躯とトーク力を活かしてホストになりたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん