2024-07-16

アラサー喪女

1人好き、趣味に忙しい、外見コンプ恋愛積極的になったことがなくて、今まで彼氏いたことがない。

今も欲しいかというと正直そうでもない。でも人生で一度も付き合ったことないっていうのはどうなのか、そしてモテない人間彼氏作るとしたらラストチャンスの年齢かもしれないと思い立って、今更になって彼氏探そうとしてる。

もちろん男友達などいない喪が彼氏を探すならマッチングアプリしかないよね?

とりあえずやってみようと思ってるんだけど、あれって経験値の低いガチ喪がやったら詐欺にあったりしない?

そもそもマッチングするのか問題

私は相手の方を楽しませられるような人間なのか?

私の側としても、趣味してるより会って楽しいと思えるような男性はいるのか?

そんなことごちゃごちゃ考えてるから彼氏できないって指摘されたら頷くしかない。。。

あと見た目がとにかく普通ブルベ夏ソフエレウェーブ日本人女性で1番多そうな属性だし、どこの会社にも1人はいるって感じだ。

外見コンプのため身だしなみには割と気を遣ってきたので清潔にはしてる。社会に溶け込んでるって意味ではまともそうな見た目をしてると思う。

でも全くもって美人じゃないのでまるでモテない。

ただ、今カップルになってる人たちだって普通同士の人が大多数のはずだよね。

なんで私には彼氏できなかったんだろう。

認めたくないだけで本当は普通未満なのかな。少し心配になってきた。

今まで多分4回くらいは彼氏できそうときがあったんだけど、どの人も恋人になるのは嫌で避けてしまった。

かといって、いいなって思った人に自分からなんていけないし、そう思うと行動してた彼らは本当に立派だなって今更思ったよ。。。

プライドが高いくせに臆病っていう嫌な性格からこうなってしまったんだろうなぁ。

こんなこと周りの人には言えないね

愚痴書いて少しすっきりした。

とりあえず行動ということでこの後マッチングアプリ登録してくるよ。

  • 多分マッチングアプリで顔も公開してたら300〜500はいいねくるよ。してなくても100ぐらいはくる。 そういう世界だから。全員とやりとりなんかできないぐらい、いいねくるよ。 その中で...

    • 女はイージーモード!! 女はイージーモード!! はい、嫉妬です いやマジでイージーモード過ぎて羨ましいんだよ…

    • すごい。そういう世界なんだ。 現実で異性からあまりいいねされたことないから、知らなかったら勘違いしてしまうところだったかも。 やりとりがめんどくさそうって既に少し思いかけ...

  • ここで募集すればええんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん