2024-07-13

   捜査官: それでなんで最近東京デリヘルに行ってないの? 平成30年は、上野痴漢電車に3回はいったんでしょ?

   自分: だからいったっていってるじゃん、あんたもしつこい奴だね。いい加減人の話をきけよ。最後東京デリヘルを利用したのは、令和4年の9月か11月だよ。池袋LIPのみくもと、

       別の店の、えるざ。その、えるざの前にもう少し、臭い人がきたこともあるけど、覚えていない。だから、 最初の人は家にきてもらったが家から猫の臭いがするから退室されて、次に臭い

       がきて、3回目は、えるざ、という人になって、それも、令和4年か5年か覚えていない。日記に書いてないから。東京デリヘルに行かなくなくなった理由は色々あるが、宮崎に帰った

       ときに当たる確率が上がったから。令和元年も手当たり次第に言っていたが、部屋に隠しておいた金で行ったのか、おろした金で行ったのか分からいから、いつどこに行ったのかも確定

       できない。当然、店の方に質問しても、記録していないし、店の方が、いつ頃利用しましたなんて言うわけないだろ。

   捜査官:  ところでさ、あんたの預貯金が、令和3年6月9日のケース診断会議で、105万4375円に達しているし、あんたの通帳みさせてもらったら、110万円を超えている時代

        あるけどなんでこうなったの?

         父親メール確認すると、平成30年、令和2年ごろに、越冬費用といって、10万円を振り込んだって書いているか保護費以外にも部屋に金があって、総計で、120万円

       くらいあった時代があったんだよ。そして、その部屋にあった金でデリヘルに行った場合は、通帳のおろし方じゃ、その日に行ったって分からないだろ。確かに令和3年6月9日には、

       預貯金が105万円あって高額だからケース診断会議に諮る必要性があったし、その時代は金がありすぎて、最近みたいに必死裁判をしようとかその必要性もなかったんだよ。

       

    捜査官:  ならさー、  中谷指導通りに、 令和2年2月10日決定の返還金額決定処分の、98000円はそのときに払っておけばよかったんじゃないの?その後に、令和2年

          2月17日で自立更生免除検討になっているけど、パソコンの18000円が免除になって、70000円でいいとか。そのくらいの金額ならそのときに払っておけば

           よかったし。

    自分:    俺もそう思うが今更遅い。何で払わなかったのかも理由が分からない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん