2024-07-13

記事への反応 -
  • グラブルとかもな 散々儲けたんだから畳んで続けたければ新しいの作れと言いたい

    • ファイナルファンタジーグランブルーファンタジーってタイトルが長すぎるからやりたくないから もっとFF以外のタイトルで新作を作ったほうがいいと思うな

      • グラブルはFFじゃないぞ

        • え? どういうこと? ファイナルファンタジーグランブルーファンタジーじゃなかったの!? イラストがどう考えてもファイナルファンタジーじゃん!?

    • リリンクをコンソールじゃなしにモバイルで出せてたらサイゲは見直されてたかもな

      • リリンクをサービス型でリリースで来てれば徐々に移行する目もあったんだけどな シャドバを新アプリに移行するよりよほど重要な事だったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん