2024-07-07

10年ぶりに久々に妻を抱いた

およそ10年近くセックスレスだった妻と喧嘩した際、離婚提示されたからこっちも了承した。

協議最中子供の話でどっちが親権もつかで平行線になってる中、

子供邪魔?」

などの発言に対して、別れるときくらい悪者になるくらいの優しさはみせろってセリフを思い出し、もう嫌悪対象としてみられてもいいからとこれまで伏せてた気持ちを伝えた。

レスになってから男としてそっちがみてかなったように、こっちも愛情をお前にも子供ももてなかった、だから無理。」

すると態度が一変。

この話は置いといて関係修復しないかと。

それから昔のバカップルみたいな態度を取るようになってきた。

触られるのが気持ち悪いと言ってた奴がむしろ触って、して欲しいなどと言ってるとは。。

悪くはないが、複雑だ。。

気持ちが単純に追いつかないのと、久々のセックスを期待して下心と。

ゴムなんてとっくに使用期限切れてるから、新しいのを買ってきた。

だが、ウチのアレ、一般よりでかいのか、普通サイズゴムつけようとすると痛いのよね、、根元まで下がらないし。。

リアルフィットってなによww

つけやすいとか書いてあったけど竿の半分くらいまでしか下がらんじゃないかww

そして久々に妻を抱いた。

お互い昔と比べまたら怠惰な体だったけど、気持ちよさそうに声出すのを聞いてたら気になんてしない。

どこが弱いかなんて体が覚えてたし、何度もイッたようだ。

ただ喘いでるだけだから、イったポイントわかんらなかったけど、前戯で数回、挿入して一緒に果てもしたらしい。

昨日はぐっすり眠れたとは思う。

ただ間違いなく今日は腕と足腰が筋肉痛かに襲われるだろうと思うとまだ起き上がれないw

しかしこんな一言レスが終わるとは思わなかったが、これでまた態度が変わらないことを祈るばかりよ。

  • ゴムの下りいる?

    • そこが書きたかったんよ!!

    • 単にこんな形のものあるんだなーってw ストレートの精液溜まりあるやつしか知らんかったからw

  • 10年後のはてな タイトル:両親の性行為を目撃してしまったが、それ以来家庭内が平和になった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん