2024-07-05

チートみたいな方法ダイエット成功してる(進行形)話

結論から言うと、約1ヶ月で5キロ痩せました。

以下がその方法です。たぶん参考になりません。

推し舞台化されます

チケットとりま

③見ます

④狂います

配信で繰り返し視聴しま

⑥狂います

狂気により溢れるパッションに任せ、自カプ小説(3000字)を書きます

⑧狂いすぎてお腹が空くのが気にならなくなります

⑨未だ溢れるパッションを鎮めるために、サボっていたジム通いを再開させます

舞台のことが頭から離れなくなり、大好きだった米を抜いても気にならなくなります

舞台配信を見ながら週4ジムチャリを漕ぎまくります。力がみなぎるので筋トレしま

⑫寝る間も食べる間も惜しんで、推しカプの小説🔞(7000字)を書き上げます

舞台配信(延長)を買い直しま

舞台推しを演じた俳優さんのイベント当選しま

⑯新たな目標(イベントまでにあと3キロ落とす)を得ます

配信が終わり、泣きます

舞台の曲を聞いて狂気を補充しながら、ジム通いと炭水化物抜きを続けます

⑲つらい気がしてきたら推しのことを思い出すと、気が紛れます推し境遇のほうがよっぽどつらいため)

舞台観劇から今日まで(約1ヶ月)に、5.7キロ減量に成功しました。

意外なほどつらくないです。なぜなら、舞台化された推しカプの背負うもののほうがよっぽどつらいからです。そんな推しのことを考えている時間が一番幸せです。まじしんどい(矛盾)。

蛇足しとくと、この春リアルでひどい失恋をしてストレス人生で一番太り、健康的にもよろしくなかったところにかつてない供給がきたという背景があります。分かっちゃいたけど、ストレスで太り、幸せときのほうが頑張れるタイプ人間だった。

重たいものを背負う推しカプが舞台化された際には、ぜひ参考にしてみてください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん