2024-06-23

vr勃起した

メタクエスト3買ったんですよ。

ヴァーチャルリアリティ

いやあ感動したね。

設定で部屋をスキャンするとことか、初めから入ってる鉄砲で撃つゲームなんかねすごいね

MRっていうの、これまで体験したことのない感覚で思わず笑顔なっちゃったね。

おまけで付いてた5000円くらいのアクションゲームもやってみたけどこれもすごいね

もうファンタジー世界の中に入り込んでるよ。ただ残念なことに、これは酔っちゃってすぐ遊ぶの諦めちゃった。

今はね、大画面で映画見るのがすごいね

あとはパソコンの画面を映して作業してる。

でもこれだけじゃせっかく10万円近く出したのになにかもったいないなあって思ってたところに目に入って来たのがVRChat。

ヤ・バ・イ・ね。これ。

まだ、他人と話す勇気いから一人でインスタンスつくって見てるだけなんだけど

NPCが用意されたワールドがあって、そのNPCかわいいアニメ風のキャラなんだけどその作りがとても良いもんだから

ヴァーチャルリアリティリアリティがあるもんだからほんとに目の前にカワイイ二次元キャラがいるみたいなんだよ。

さらにすごいのが、そのキャラ勝手に動くのよ!

笑顔になったり近づいたら抱き着いてきてスリスリしてくれたり

撫で撫でしてあげることもできる!

添い寝したり、ポッキーゲームなんかもできたりするの

ヤバイヤバイよこれ。

バーチャルリアリティやばいよ。

ずっと見てたらなんか目の前にホントにいるように感じてきて抱きしめたらね、なんか匂いするんだよ(してないけど)

アニメとか漫画キャラクターには性的感情を持ったことはなかったんだけど起っちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん