2024-06-07

誰ですか私にクラミジア移したの!!!

おかげで良いセフレがひとり消えたじゃないですか!!!

家も近くて話も合う、相性も合う、こんな人なかなかいいか絶対キープしときたかったのに許せねえよ

絶対絶対飽きるまで仲良くしてもらうつもりだったんだわ、めちゃくちゃ辛い、ごめんなさい

でも移したわたしがわるい、感染したわたしがわるい、この人からもらっちゃったんだろうなって分かるだけマシ、もう関わりたくないからその人は連絡先ブロックした

良いセフレは良い人だからクラミジアだったよ、あなた検査した方がいいよ、早く病院行きなねって言ってくれた

普通、殺すだろ、わたし

わたしの最寄り駅知ってるから、殺しに行くだろ、普通

どんだけ人間できてたらわたしを殺さないでおこうと思うわけ?

まあ人間できてたらわたしみたいなのとセックスしないか

わざわざ連絡してくれて優しいなと思ったし、こんな優しい人に病気移しちゃったことが申し訳なさ過ぎていま本当に死にたい。本当にごめんなさい。

年末年始から今にかけて、不特定多数、人数にして4人と関係を持ってしまった

誰でも良いわけじゃなかったからその内2人とは1回きりだった

年末年始にその2人と性行為をしてからプール熱にかかったので、そこで死ぬほど抗生物質を飲んでいる

からそれ以降に関係を持った人から貰ったんだろうなという推測

1人しか病原体思い当たらないよ〜

でもその人わたしセックスしたあと、「1年ぶりにセックスした」って言ってたんだよね

じゃあだれ!?!??移したんだれ???クラミジアライアーゲーム始まってる!!!

犯人探ししても意味無いよね…

良いセフレに合わせる顔がないので本当にすみません私も検査します今までありがとうございましたという連絡だけした、辛い、辛すぎて死にそう、

何回も言うけど家が近くて、話が合って、身体の相性もあって、お互いに恋愛感情を持たない、多少の時間一緒にいても苦痛じゃないセフレ作るのめちゃくちゃ大変なんだからな、私は本当にこのセフレのこと大切にするぞと思ってたんだぞ、マジでマジでマジで辛いですよ。

マジで良い人なので幸せになってほしい、でもマジで良い人は付き合ってない年下の女と生でするか?しないだろ。頭おかしいよな。マジで良い人ではない。私にとってはとっても良い人だった!

私に病気移したやつ本当に許さない、一生恨む

でも不特定多数関係を持ったわたしいちばん悪いです、もうこんなことしません、ごめんなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん