2024-02-22

暇空茜さんが熱海居酒屋の人を訴える前の話

熱海居酒屋の人敗訴してたんだ。今更知りました。

あの熱海居酒屋の人、取り巻きと一緒にわけのわからない主張を並べて無関係コンテンツタグ荒らしてたんだよね、

本当に迷惑だった。

居酒屋の人や取り巻きを刺激して揉めてるアンチコンテンツ叩きに加担してるだけで迷惑しかなかった。

暇空さんが別件で訴えたのをきっかけに熱海の人が逃亡してコンテンツイジメピタッと止んでくれた。

連日醜悪光景が並んでたタグも元の平和タグに戻ってくれたので安心して楽しんでいる。

裁判終了後もコンテンツイジメを再開している様子はないし熱海の人が敗訴した事を気づかないぐらい今のところ平和

(気づいていないだけで運営嫌がらせレベルの問い合わせをしている人はまだいるかもしれないが本当に迷惑なのでやめろ)

暇空さんが熱海のあの人を訴えた件について

個人的には、こういう泡沫をいちいち訴えるのはあんまりきじゃない。」という某弁護士さんの意見も見かけたが、

あのタイミングで訴えてくれなかったら無関係コンテンツやそのファンや罪もないユーザーは不当に傷つけられて

荒らしがおさまるまで耐え続けなければいけなかったと思う。

別に暇空さんをヒーローとして持ち上げる意図はないし暇空さんとは関係のない出来事ではあるし訴訟も偶然だろう、

33万は安いのか妥当なのかはともかく結果的熱海の人と取り巻き暴走を止めてくれたのは確かなんだよね。

このままコンテンツ営業妨害を受けないでファン人達平和に楽しんでくれる事を願うばかり。

※「こういう事があった」というのを記したかっただけなのでくれぐれも某コンテンツタグの事を知っても迷惑をかけないでください。

公式に変な問い合わせもやめてください。この記事棍棒にして熱海居酒屋の人や取り巻き攻撃しないでください。

あくまでも参考資料として見て下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん