2024-01-06

息子が自分の子供だったから可愛くなった

妻とは高校時代から付き合っている。

大学生の時には「イケメン!抱かれたい!」といつも言っていた同じ高校の先輩の部屋で2人で朝まで宅飲みしていたことを後から俺が知って喧嘩になったり、共通友達と行ったスキー旅行ではゲレンデで仲良くなった他の大学生グループの男と非常階段イチャイチャしてる所を女友達に見つかってみんなで怒ったり、バイト先でバイト仲間と「淫らな行為」を行ってクビになったことを後から友達から知らされて大喧嘩になった。

社会人になって落ち着いたかと思ったら入籍直前に泥酔して朝帰りして、「着替えさせて〜」とヘロヘロになって言うので着替えを手伝ったら全身キスマ塗れで親族を巻き込んで破談しかたこともある。

それでも今まで続いているのは妻の見ていてヒヤヒヤハハラする「放っておけない」と思わせるところ、そして毎回の喧嘩時に見せる逆ギレの怒り顔としおらしい泣き顔のギャップと可愛さに最終的にはやられてしまってきたからだ。

今、俺と妻の間には一人息子がいる。

子供を作った時はタイミングを合わせて連日子作りを行った。発覚時から遡って時期的にも正しい。

ただ、過去のあれこれから子供父親については疑念があった。

子供幸せそうな顔で抱っこする妻を見て「まあ、いいか」となってしまって自分を誤魔化してきたが、ここ最近我慢ならなくなってついに妻の目を盗みDNA鑑定を行った。

お金もかかったし、依頼先全ての結果が出揃うまで精神的に疲弊した。

全ての所の結果が来てから全ての封を開いた。

結論としては俺の子供で間違いなかった。

その瞬間から息子が物凄く愛おしく思えて、それと同時に「この子のために何としてでも頑張らなければ」という責任感と「この子のためなら何でもできる」という勇気が湧いた。

頑張ります

  • 性別逆のパターンはよく見るけどこれは初めて見たかも 愛嬌ある嫁やん 大事にしてやれよ

    • 子供が自分の子か心配する母親なんかいないやん自分の股から出てきたんだから自分の子に決まってんだろ?? と思ったがそれより前の段落か でもそれより前の段落も普通にありがちな...

      • 女が浮気性なパターンのこと指してるんじゃないの? そういう夫婦も一定数いると思うが男はいちいちネットに愚痴書かないからな、 ネットでは旦那が浮気した話ばっかり

    • 可愛いんだよ 母子共に大事にします

      • ブサイクなわたしには浮気してるのを知りながら愛してくれる男もいないしそもそも誰も抱いてくれない

    • 愛嬌で浮気されてたまるかよ。家庭崩壊するし息子だって不幸になるだろ でも元増田読むと「愛おしく思えた」のは息子のことなんだよな 今後嫁のせいで家族が崩壊することがあって...

  • 私なんか学生時代にいた唯一の彼氏にサークルの打ち合わせのために他の男子とカフェで会ってカフェで解散しただけで「浮気した」ってなって振られたのに… どうして…どうして…

    • そんなのとは別れた方がよくね?

    • それ「別れたい」が先で理由が後付でしょ ロシアのウクライナに対する侵略理由とかと一緒

    • 元だけど俺も会社の女の子とご飯食べに行っただけで「浮気した!結婚やめる!」って大暴れされたよ。

  • 全て「浮気したかもしれない」であって浮気確定って訳じゃないんだろ

    • 本人も認めた確定はバイト事件とキスマ朝帰りと浮気相手ストーカー化事件の3つだな 他は確かに「かもしれない」だ

  • 「愛を込めて花束を」はあなたの奥様みたいな人を歌った歌だと勝手に解釈してる お幸せに

  • そして毎回の喧嘩時に見せる逆ギレの怒り顔としおらしい泣き顔のギャップと可愛さに最終的にはやられてしまってきたからだ。 これ男女逆だったら、そんなモラハラ夫を正当化する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん