2023-12-31

anond:20231230171524

miyauchi_it 親御さんが気づいてくれてよかった。増田心理的な傷はそれほどと書いてるけれど、自分無意識下で傷ついてたりしないか心配だ。

permalink 2023/12/31

あんた そんなおためごかし書くようなひとだったっけ?

ワイは上級生が家に遊びに来てヤられてた

ペッティングだけだったけど(とおもう)

いつも途中で眠ってしまうから

親には言えなかった

それ以外にも強引に外遊びを誘いに来るクラスメイトがいて、親としては引っ込み思案な我が子を誘ってくれるよその子がいるのは嬉しいものなのだろう、むしろ窘められた「早く遊んであげなさい」と、そんな親にどういう具合に遊んでいるかなどと伝えることはできないではないか

(だからワイは自分の子にも同じ対応しかできなかったが、配偶者毅然対応できるほうだったので幸いにもワイのときとおなじことにはならなかった、ワイ親として役立たずワロタ)

その上級生は近所の寺の次男坊で、ワイが小学生高学年から中学生までサレてたが、そいつ高校進学は違う町のに行ったかそれからは無かった、よかった(なんか「違う高校に行くからもう逢えないわー、ツラいわー、」みたいなこと言ってきてたがトボけてたらプリプリしていってしまった。よかったよかったバーカ)

しかしその前、ワイが小学生卒業した式のすぐあとの時間、なんか茶話会?とかいうのを学校が有り難く()も設けてくれて、そこにオマエ今までどこおったんみたいな近所の寺の跡継ぎが法衣でいきなり登場し、めっちゃ真剣なコワい顔して「自殺ダメ、ぜったい」みたいな説話してくれたので(なにいってだこいつ)(オマエの弟のせいでときどきしにそうなんですけどワイの人生)だった

…いまワイの親は末期ガン短期記憶障害のヨボヨボどうしだが、未だにその頃ソイツらにされてたことは話せてはいない

世の中なんていつかは絶対にクソがある

まあみろバーカ

😢

記事への反応 -
  • 9歳の時に野球コーチにレイプされた いわゆる先っちょしか入らない状態だったと思う 発射もされなかった コーチはサラダ油かなにかを使ったらしく、大量に腸内に入れられたようだっ...

    • miyauchi_it 親御さんが気づいてくれてよかった。増田は心理的な傷はそれほどと書いてるけれど、自分の無意識下で傷ついてたりしないか心配だ。 permalink 2023/12/31 ↑ あんた そんなおため...

    • 今更でも氏名を特定してくれ。ググれば今現在もどこかで部活の顧問とかやってるかもしれんぞ。 当時と違ってGoogleさんがあるんだ。頼れ。活かせ。

    • その犯罪者は、ときおり犯行を思い出しては ウヘへとほくそ笑んでいるんだろう と思うと無性に腹が立つ 搾取の意思を持って近づいてきたんだからな

    • こういう話でブクマだけして何もコメントないってどういう神経してんの? とくに「あとで読む」とかなんだよ オメーの人生なんかあとでも今でも誰も読まねーよ😡

    • フェミがよく言う「お前もゲイに狙われたら女の気持ちがわかるだろ」って具体的に言うとこれなんだよな 不謹慎にもほどがある

    • 子供に少しでも傷が残らないように親御さんが最善の対応をしたんだな…と思う

    • 野球クラブに入らなきゃ済む話やん 自衛しようよ

      • 他人にVIPのホテルに呼び出されてホイホイついていくのと子供が野球クラブに入るのは全然違うからなぁ

    • 腐女子フェミが興奮してマンずりしそう

    • きちんと逮捕してほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん