2023-10-27

年収1000万既婚子持ちだけど私は全然弱者男性だと思う

仕事育児が忙しくほとんど自分時間がない。観たい映画ややりたいゲームほとんどできてない。趣味時間もない。

でも君たちはどう生きるかなどネタバレサイトストーリーだけ教えてもらった。

サイバーパンクアニメゲームストーリーは全部ネタバレサイトで知った。

エルデンリングゼルダなどやりたいと思ったゲームは買っただけで開封すらしていない。

話題アニメを全部追いかけることはできないか定年退職後に全部まとめて見ようと思う。

妻は俺に寄生することばかり考えている糞女

ろくに働かずに家事もしないから大変なのは俺ばっかり。

毎日機嫌が悪くて酷いことを言われるけど我が家では俺が全部我慢してる。

子供ネットの子育て話と比較すると大人しい性格だと思う。

人並みに夜寝なかったりイヤイヤ期が来たりおねしょの処理を毎日した時期もあった。

でも子供は誰よりも憎らしく腐った性格馬鹿と思っている。

子供と一緒にポケモンプリキュア特撮を観るのがすごく苦痛

買い物する時は妻の指示通りに買わないと殴られるからはいらないのに無駄に高いものばかり買っている。

着たい服は文句を言われるから買えないし自分へのご褒美なんか当然無理。

身体は日々老いてきていて、おちこんだりもするけど私は苦しくて死にたいです。

  • プロ野球選手が練習きついと言っているようなものですな 納豆を食べて粘って頑張りなさい そのうち慣れます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん