2023-10-20

なんかシャキッとしない増田住まい梨とっきゃ敷かんな(回文

おはようございます

急に来る襲ってくる難か倦怠感これって何かしら?って思う

大会に出る人もきっとプレッシャーからそんな倦怠感感じてるのかしら?って私はそんなスポーツイベントには一切縁の無い人生をお送りつつスタジオマイクをお返ししまーす山脈にヤッホー!って叫んでいるんだけど

野菜不足なのかしら?

努めて最近野菜を食べてないのが一切のそう言った急に訪れる身体ダルさなのかしら夏の疲れが溜まっているのが出てきたのかしらってそんな自覚はないんだけど、

そう思うと急に身体が重たいわー。

そんな極端に食生活が偏って不健康ってことは

そんな急激にはならないわよね?

うーん、

努めて不健康食生活をお送りしている場合でもないのに。

このなんか気怠さの身体の重さの感じが不穏な感じがするわ。

そう言っていても仕方が無いので、

日々を健やかに健康にそしてたくましく生き抜いていかなくてはいけないそれなんて増田?とも思えるけれど

調子いまいちなときは無理せず

美味しいもの食べて寝てーって感じがいいのかしらね

自分に素直にって

あんまりさー

うそう思い出したけど

節制しまくりまくりまくりすてぃーって訳でもないんだけど

そう言う心なしか制限が足かせになって良くない作用をおよぼしている可能性もあるから

たまにはぱーっと

外でルービーでもキメ他方がいいのかしらね気分転換にっ!?

まあ分かんないけど。

とりあえず、

デスクの上のインクの出なくなったボールペンはいつまであっても仕方ないので、

シャープペンシル機能を使うのみの活躍になってしまっていて

インクの芯を替えるべく、

そう言ったところかも知れないわねなんかシャキッとしないのは!

うふふ。


今日朝ご飯

ベーコンエッグサンド

なんか目新しいサンドイッチがあったので

しかタマゴ系じゃない!

私の得意なジャンルタマゴ系サンドイッチもれなく挑戦したくない?

美味しくいただいたわ。

いつものレギュラータマサンドも美味しいけれど

たまにはこう言うのもよいわ。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーカボス果汁をインして搾ってみた感じ。

少量なのであんまり風味飛んじゃってるかも!

トンドルわ!

身体が少し温まったから良いわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • トンドルわ 玲奈

    • シャキッとしないけどなんか昔増田かで読んだと思うんだけど旦那がドルンドルンした車を買ってきたって話しの嫁ってドルンドルン玲奈だったっけかしら山脈に向かってヤッホー!っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん