2023-10-18

警告もされず、和解不要な暇アノンの話

なんか、和解条件でインタビュー(つるし上げ?)を受けている「暇アノン」がいるみたいなんですけど、ほとんどの「暇アノン」は警告すら食らってないんですよね。

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/a626115fcafe95feb9da50ca5b3b6c8e4a61eb3f

それは、もちろん違法ないし不法になるような発言をしていないからで、罵倒したり、真実性と公共性を満たさな名誉棄損となるような誹謗中傷をするような人はごく一部なわけです。

そして、警告を受けていない「暇アノンである増田インタビューを受けている彼とは、全く思考が違うということに気づいたんですね。

増田は、暇空とColaboの問題についてはこういう風に考えています

恐らく、反暇空、反ネトウヨみたいなリベラル人士は「敵は、愚かで邪悪ネトウヨだ」といった確信を深めるんでしょうけど、たぶんそれは一部であって、その理屈で進むと足元すくわれる気がしますね。

いや、彼らが足元すくわれるのはこちらの利益なので、一向にかまわないわけですが。

  • 増田みたいに石の裏でモゾモゾしてる奴は別にいいんよ 今回はそっから飛び出してきて気持ち悪くクネクネしてる姿を晒した奴が駆除されたって話なんよ

    • これやろ アノン呼ばわりされるくらいイキって暴れまわったからフェミ以上にウザがられてんだよ

  • 単にお前が雑魚だから相手にされてないだけの話 自意識過剰。恥ずかしくない?笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん