2023-10-19

anond:20231018215514

単にお前が雑魚から相手にされてないだけの話

自意識過剰。恥ずかしくない?笑

記事への反応 -
  • なんか、和解条件でインタビュー(つるし上げ?)を受けている「暇アノン」がいるみたいなんですけど、ほとんどの「暇アノン」は警告すら食らってないんですよね。 https://news.yahoo.co....

    • 単にお前が雑魚だから相手にされてないだけの話 自意識過剰。恥ずかしくない?笑

    • 増田みたいに石の裏でモゾモゾしてる奴は別にいいんよ 今回はそっから飛び出してきて気持ち悪くクネクネしてる姿を晒した奴が駆除されたって話なんよ

      • これやろ アノン呼ばわりされるくらいイキって暴れまわったからフェミ以上にウザがられてんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん