2023-10-12

弱者男性ホントの話

なんだか弱者男性と言いながら一般人はてなーが多いので本当の弱者男性である自分について語る。

現在身長152cmという、社会一般的定義からはほど遠い存在です。この事実だけでも私の学生生活苛烈ものでした。

小学校低学年、身長の小ささにより同級生からいじられることが多かったですが、時間が経つにつれその扱いは減り、最終的には腫れ物に触れるような扱いになっていきました。

同級生からその扱いは辛かったので道化になった。

定規30cmくらいの差で人間に差を付けるんじゃねーよ!!とか笑って逆にイジられるキャラでいつづけました。

私の最終学歴高校卒業であります

幸い、社会に出てからはこの身長をいじる人間は少なくなりました。

私を"チビ"と呼ぶのはもはや常識でしょうし、太っている人を"デブ"と呼ぶようなことは、特に面白みもないでしょう。

無駄に鍛えたイジられキャラクターのおかげか何とか居場所がありますが、道化を演じすぎたせいか本気で人と付き合ったことがありません。。

もちろん童貞田舎からたことはない。

こないだ小中学校の幼馴染の女の子結婚式に行きました。そこで都会からやってきた彼女が、力を尽くし医者として活躍するのを初めて知りました。輝いて見ていられませんでした。

匿名でも辛すぎて書いてられないのを実感した。そりゃ弱者男性って言いながら年収700万とか書いちゃうしかいないわけですわ。

  • とりあえずシークレットブーツ買おうぜ なんか日本製でいいのあったらおしえてくれ

  • 155未満はまあ地獄だよね 俺は162だけど、きついからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん