2023-09-15

ジャニさんのショタコン疑惑は昔から死ぬほどあった。みんな知ってた

世間を騒がせているジャニーズジャニさん性加害問題

ぶっちゃけみーーーーんな知ってた

誰それはジャニさんのお気に入りだったらしいとか、ジャニさんはホモだとか

あのイケメンジャニさんと寝たのかとか冗談で言われてた

当時小学生の俺だって聞いた話だった

大人が知らんはずがない


多分現場もっと近い、TV局とかスポンサーもっとリアルな話知ってたんじゃないか

それからジャニーズ帝国圧力をかけて

対抗馬を妨害したり、事務所から離れたメンバーを干そうとしたりするのも知ってた


というか知らなかった日本人なんていないんじゃない?


それで今になってメーカーとかが白々しく

ジャニーズ問題があったか取引打ち切ります採用やめますとか言い始めてる

死ぬほど遅い。結局、お前らもジャニーズタレントの力が利用できるとき

その力が欲しくて帝国にペコペコ頭下げて、ジャニさんの靴の裏舐めてたくせに


今になって正義語ってる

お前が語る正義って何?

ジャニさんの靴の裏舐めてたやつが、ジャニさんが死んで怖くなくなってから被害者が名乗りをあげて世間認知されてから

俺たちは性加害を許さないなんてポーズとっても、お前らマスコミスポンサージャニさんの靴の裏舐めてた事実は変わんねえから


アホちゃうか?カメレオンどもは死にさらせばええのに

いまさら清純ぶっても、お前らはもうジャニさんの靴の裏舐めてた汚れた連中だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん