2023-08-20

「男らしさから降りるとモテなくなる」?

モテる男らしさ」を高収入高学歴高身長イケメンなどと定義するとしよう。

所謂弱者男性は低収入低学歴・低身長ブサイクネットで何年も気に入らない女のことをフェミと呼んで叩くといった救いようのない性格の悪さなからモテないわけじゃないですか。

でもモテたいモテたいこの俺様モテないのは差別だって何年も騒ぎ続けているわけでしょう?

しか現実、お前が低収入低学歴・低身長ブサイク性格悪いのはもう変えられないわけで、だからもうお気持ちで騒ぐのはやめて、低収入低学歴・低身長ブサイク性格悪くてモテない現実を受け入れて、ゲームなり趣味人生を充実させるとかしようぜ、古い男らしさに囚われて苦しみ続けるのはやめようぜ、っていうのが「男らしさから降りる」ってことだよね。極めて現実的。

まりさ、論理としては

1. 低収入低学歴・低身長ブサイク性格悪いゆえにモテない

2. だから男らしさにこだわり続けるのはやめよう

の順だよね?

なのになぜか一部の頭の弱い連中が「男らしさから降りるとモテなくなる」から男らしさから降りるな、とか抜かしてるんだよな。

男らしさから降りるなも何も、そもそもお前ら男らしさを競える土俵に上っていないだろ。から苦しいって言ってるんだろ。

お前らが男らしさに拘ることでいつか男らしくなってモテられるならまだ話はわかるけどさ、現実そうじゃないよね。

上れもしない場所に拘っても仕方ないじゃん、という主張に、降りるな降りたらモテなくなるぞは反論として成立していないよね。

しかも男だって普通に可愛くておっぱい大きくて若い女と付き合いたいし結婚したいじゃん。そんなん当たり前だし批判されることじゃない。

好き好んでブスデブババァと付き合うか?ブスデブババァと付き合わないと差別です矛盾していますとか言われたら意味わからんだろ。

なのに「男らしさに拘るなというなら全世界女性は低収入低学歴・低身長ブサイク性格悪いゆえにモテない僕ちゃん結婚してください、できないなら矛盾です」とかよく大真面目に言えるよな。論理性の欠片もない。

弱者男性界隈は本当に終わっている奴しかいないなと再認識した。親が本当に可哀想だ。

  • 「モテる男らしさ」を高収入・高学歴・高身長・イケメン が、まずズレてない? モテるかもしれないけど別に男らしさではなく人間力だと思う

    • さっそく弱男(ジャクナム)が釣れた

      • 男らしさは男故に求められることで生活なり心を窮屈にしてる事でしょ 男の子は泣いちゃダメ とか、付き合いで風俗に行かなきゃならないとか、アメリカだったらピンクのものを身に着...

  • 男らしさの定義がずいぶん広いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん