2023-08-20

日本左派リベラルがなぜ世間にウケないか

一重に、他人には屏風から出せないくらい高い理想押し付け文句つけるけど、自身達がその標的になるといつも責め立ててる自民党やらと対して変わらない言い回しや逃げ方しか出来ないみっともなさが主因だろう。

更には最悪“悪(自民党等)を許さな正義自分“に酔っていて指摘を認めず逆ギレに走るダブスタまで見せる。

要はガキなんだよな。

国政政党でありながら政党を取った後のことは何も考えていないから未だに自民批判して大臣ガチャ回すしか能がない。

自民党が悪政だから政権交代“と言う自民党おんぶに抱っこな名目しか掲げられない。

旧民主党民主党政権をどんなに酷い内容であれ失敗は失敗と認め、その自分達の失敗を元に次どうするかを打ち出して頑張ってくれたら良かった。

自民がどうとか関係なく、民主党政権としての成長が見られるなら支持も期待出来たろう。

なのにその貴重な経験を何の反省もせずに棄て去り解散今日に至ってること、国民の1人として然りと覚えてるからな。

そしてその支持者は旧民主党政権批判を見ようものなら数多の汚点には目を瞑り、民主党政権自民より良かっただの宣う信者ばかり。

そんな筋の通らない連中をどう支持しろと言うのか。

平和やら人権やら聞こえの良い言葉を好きに解釈して着飾って左派リベラル自称して、私は善人ですごっこしてる御坊ちゃま程度の認識しかない。

近年の日本フェミニズム周りなんかで言えば、その左派フェミニズム女性迫害しても見向きもしない。

全てが薄っぺらい。

自民ガーとか目標政権交代とかじゃなくて自分たちの行動からの支持で後から政権交代が付いてくるくらいに成長してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん