2023-08-20

夏の関西イジメが今後も続くようならいつか犯罪予告とか来るでマジで

今年も変わらず周回遅れの関西イジメで幕を閉じた夏のプリキュアであった。ホントがっかりだよABC放送マジで死ねクレしんドラえもん煽り受けたしプリキュアだけじゃないんだけどアニメ軽視が凄いな、今のABCって。マジで上層部終わってんな。しか再放送23日って平日やんけ!まともにプリキュア放送しないで周回遅れ放送と平日のよく分からん時間帯での再放送なんて論外ですよ。今令和やで。いつまでこの関西イジメが続くん?しかも今年の夏の甲子園東京慶応が怒涛の勢いで勝ってる訳で関東まりテレ朝ではリアタイで見れないってね。皮肉にも逆差別になってるし。もう夏は1週目と最後だけで良いんじゃね。もうテレ朝系列全部高校野球放送したら関西イジメもなくなるしええやろ。やれハゲTVer見逃しがあってもリアタイで共有出来んのがね。何でアニメTVerリアタイ配信やらんのかね。バラエティーと違って規制する所はないしドラマなんかリアタイ配信やってるやん。アニメでもやれば良いのにな。

安倍ちゃんや岸田襲った奴らって関西民だからな。マジで関西の人怒らせたら駄目だと思う。ましてや高校野球の中継はNHKでもやってるねん。ABCは遅く放送してもいいしチャンネル操作で変えられるようにするとかちっと工夫しろよ。何十年同じ事やってんねん。

マジでABCアニメ無理解には苛立ちを覚えるよ。いい加減高校野球ハラスメントするの辞めて欲しい。それか夏の間はプリキュア(クレしんドラえもんも)放送休みにして全国放送高校野球中継するかしろホントABCアニメ(テレ朝高校野球)軽視してんな。関西地区の子供毎週ろくに放送してくれないから泣いてるで。イジメ駄目絶対!(特に今年のプリキュアヒーローモノなのに関西イジメに見向きもしなかった、とんでもない偽善だ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん