2023-08-20

anond:20230820090935

マック地位ってより食文化が退化して食事が給餌タスクになってんだよな。

家族そろってちゃんと配膳盛り付けした食事ってなかなかできない。

記事への反応 -
  • 健康面考えてなるべくあんなもの食べさせたくないって親ばっかりだったぞ昔は

    • 子供に「夕ご飯マックがいい!!」ってねだられたら心の中でガッツポーズしてる  ってママあるあるがネットでバズってるの見て意味わからなくてショック受けたわ めちゃくちゃ楽だ...

      • マックの地位ってより食文化が退化して食事が給餌タスクになってんだよな。 家族そろってちゃんと配膳盛り付けした食事ってなかなかできない。

      • 料理嫌いの親とかゴミなんだよな

        • 掃除嫌いと同じくらい罪重いよな 普通に引くわ Twitterで書いたら叩かれるんだろうけど

    • 子供の頃からマックで食ってたやつが親になったってことやね 戦略通り

    • まだ知恵が残っていた時代だな

    • 1000年くらい寿命があるんだったら食の健康面にこだわっても意味があるのかもしれないけれど、たかだか100年も生きないのに意味がないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん