2023-08-11

入管問題

なんていうかさ

NHKドラマとか含めてさ

被害者を善性の人に仕立てて、悪行を仕方がなかったのだと無視し、受け入れろ」みたいに展開されるじゃない?

これが通るならさ

底辺国の人はまともに金ためて正規手段で職を得ようとかアホらしいよね

取るものとりあえず「他人旅券」を使ってでも入国して

入国さえすればすでに途上国レベル不況に喘ぐ日本人差し置いて人並みの暮らし保障しましょうって?

何人くらいを想定してんのかね?

こんなん法制化したら

世界から、何十万とか何百万とか押し寄せるぜ

「眼の前の数人」だから可哀想って同情するかもだけど

川口クルド人がお前の町に住み着いて大騒ぎすりゃ、絶対保守的思考に変わるよ

そんな事無いと思うなら、住んでみろよ

法律なんぞ知ったことかと違法滞在してる、行政も把握してない人間が、毎夜爆音暴走

病院機能停止し、警察も追いつかない

そんな町に住んでみろよ

もちろん、子供を外で遊ばせて、暴走行為を寛容に見守ってやるんだろ?

可哀想な「政治難民」だからなぁ


言ってみれば、クズ鉄の行動を善良な撮り鉄を引き合いに出して許容しろって言うようなもんでさ

お前の庭の桜を切り倒されても同じこといえんのか?

みたいな話なわけよ

他人事なんだよね


こういう話を、命を秤に乗っけて、酷いですぅ ><、って言うとき

お前はどこにいて何やってんだ?

たった一人の可哀想な老人にたった一個のおにぎり食わせてやれって話は誰でも出来る

それが毎日三食になり、人数が100人になっても、「ヤレ」っていうのか?


万引きなんか比じゃねぇ不法行為なのに

入管極悪非道みたいな扱いになる

いや、不法入国退去命令出たならクニに帰れよって話じゃん


ちな中学生ですでにコレだぞ

https://www.saitama-np.co.jp/articles/39041/postDetail

迷惑行為をして咎められると「差別差別

排除されたら報復

コイツ自分が悪いと思ってないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん