2023-07-12

松尾潔山下達郎の件どうでもよくなってきた

そりゃ松尾ジャニーズ批判して契約解除したスマイルカンパニーが一番悪いけど弁護士を通じて双方合意らしいし、原因はこれだけじゃないという話もある。あのツイートスマイルへの報復なのか。ちなみにスマイル特に創業者ジャニーズとの結びつきが強い会社取引先を批判したらクビになるのは悲しいか社会ルール

松尾は達郎のサンソンを聴いての感想ミヤネ屋に求められてたけど、同じ事務所所属している他のタレント契約内容のデリケートな部分をラジオで語る姿勢不適切だって。じゃあ契約の話を公にして達郎の名前も出して話題を呼んだのは誰なんだよ。達郎が松尾さんじゃなくて松尾氏と言ってるところも残念だって。なんか女々しくないか

達郎も達郎で、いまこの状況でジャニー喜多川の功績を称えるのは自爆行為。そりゃ作品に罪は無いし、ハイティーン・ブギ硝子の少年でお世話になってるのも事実。でも今どう?生前ジャニーから受けた性被害証言がどんどん出てきて大問題松尾ツイートの時点で既に批判を受けてた時に火を油を注ぐようなこと言いなさんな。はっきり言って蛇足スマイル共々リスクマネジメントが下手。誰か周りにそれを止める奴いなかったのかよ。

達郎をTwitterで叩いてる奴らもどうかしてるよ。誰かを吊るし上げて徹底的にバッシング。いつもと同じ光景じゃないか松尾契約解除の件だって様々な事情が重なって渦を巻いてるのに達郎一人を叩いただけでどうにかなるのかよ。最近になってジャニーズ問題俎上に載せて達郎を叩いてる音楽ライターにも腹が立つ。どうせそのうちほとぼりが冷めて知らん顔のパターンなんだ。こいつらと同じく騒いで終わりなワイドショーでも見てろ。

結局この件も場外乱闘と化して冷めてしまったので、今後は松尾と達郎の間で話し合うなり落としどころをつけてほしい。2人が手掛けた曲がまともに聴ける日また来い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん