2023-07-06

描いてる絵を見られたぞ

本当に恥ずかしい

まぁまだライトな絵だったからマシだと思うべきなのか?

しばらくあーーあーー!!ってなるんだろうな、嫌だな。


なんで好きな絵を好きなキャラを思いっきり描くのにこんな恥ずかしいとか後ろめたいとかいう思いを抱えなければならないんだ?

まずこの歳でアニメが好きっていうのが薄ら恥ずかしいぞ

しかこちとら本気なんだ!

好きというかもう人生の一部で、このアニメのことを10年近く毎日考え続けていて頭がおかしくなりそうだからアウトプットしてるだけなんだ…


こいつあのアニメをこんな風に見てるんか…って感じだよなぁ

あー恥ずかしい

いやもうほんとどうでもいいんだけど

こんなどうでもいいことで心揺らぎたくない本当に

オタクとか腐女子とか公言してる人本当に強い


まじで無理だよ

35年隠れオタクなのでこちとら

オタク迫害世代だよ?

大学生からハルヒやらなんやらで若干市民権得てた感あるけど田舎小学高校時代トラウマいまだに抜けない

オタバレは死

あーーーオタク友達がいればもっと感覚アプデできるんか?

大学卒業以来友達と呼べる人が1人もいないから何もかも分からないな

人生オタク友達いたことないしな…

隠れ続けた結果がこれかぁ

みんなネット友達作ってるけどコミュニケーションできなすぎて死ぬまで壁打ちだよ

オタク社会ルールが一生わからん

いやわかるけど準じることができねぇ


まぁそれはもういいや

どうでもいい

とにかく今日記憶を消したいな!

どうでもいいことで苦しみすぎなんだよ

この人生そんなんばっか

何かを隠して生きるの本当につらい

楽になりたいのに

自意識邪魔

バカにされたくない本当に

あーーーーーーー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん