2023-06-27

ジュニアアイドルはてめえらくそフェミ老害公金チューチューくそ虫がつぶしたくせにまだいうのか

中町千景

@nmnmbonber

若い女性が悪用するからという理由で緊急避妊薬を薬局で買えないようにするほど若い女判断力を信じないくせに、未成年でも立派に判断力を持ってグラビアジュニアアイドルができると主張するほど若い女判断力を信じる国

午後0:28 · 2023年6月13日

中町千景

@nmnmbonber

6月13日

普段フェミジュニアアイドル問題視しないのか!」と言っといて、これ。

ジュニアアイドルを叩くフェミは性欲強くて嫉妬なんだって

しかもこのキリンアイコン、抱っこ紐の新宿区候補にも「フェミ嫉妬w」言ってる

中町千景

@nmnmbonber

6月13日

引用ツイート

中町千景

@nmnmbonber

6月10日

表現の自由戦士様曰く、

ジュニアアイドル規制するならスポーツ家事手伝い規制しないと差別

児童労働も有りで良い」

小児性愛合意ならただの恋愛小学校の半ばから性的自己決定権を与えるべき」

性的虐待の写真表現の自由

児童ポルノは人権侵害として軽微」

らしいですよ

何言ってるんだこのクソフェミババアが。

正義面しているんじゃねえクズ

ジュニアアイドルなんて存在していないわ。頭がぼけているし、世間知らず。

しか児童ポルノでもない。変態ババアって頭がおかしいのですよ。

人権侵害して正義面するくらい女は馬鹿ダメってことですわ。

https://twitter.com/nmnmbonber/status/1668582629095116801?s=20

Hire gnome

@globalglobes

6月13日

しかも中身はただのエロ目的で言ってる

https://twitter.com/globalglobes/status/1668473283581472769?s=20

エロ目的のなにが悪いんでしょうかね。

から嫉妬に狂ったババアって言われるんですよ。

性欲が強くてなにが問題なんだろね。少子化なのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん