2023-06-08

Chat GPT映画を作らせてみた

パン・デ・ロー 蛇の道カトレア」は、2016年に公開された日本犯罪アクション映画です。

物語は、東京繁華街で起こった謎の殺人事件からまります被害者は、親分とも呼ばれる中国人極道カトレアでした。カトレアを率いる無法者集団は、街に恐怖を撒き散らしていた。

一方、滋賀県琵琶湖畔に住む主人公の岸川浩太は、妻を亡くし、長女のみを育てるシングルファーザーです。彼は仕事も上手くいかず、娘との生活不安を感じていました。

そんな中、彼は前妻の実家の小さな市場を引き継ぐことになりました。岸川は懸命に働くものの、市場赤字経営が厳しく、娘のためにも改装することを決意します。

そこで、偶然出会った中国人男性・トンジュンに声をかけられます。トンジュンは、かつて岸川が経営したラーメン屋に通っていた常連客で、現在暴力団の手下をしていました。

トンジュンとの再会を通じて、岸川はトンジュンが抱える悩みに触れます。トンジュンは元々極道ではなく、中華料理シェフを目指して日本にやってきたのですが、とある事件きっかけで暴力団の下に落ちました。

やがて、東京カトレア事件と岸川・トンジュン・カトレア三者が結びつくことになります。岸川は、娘との生活を守るため、さらにトンジュンは、暴力団との決別を決心します。

果たして、彼らはカトレア殺害事件真相を解明し、自分たち人生を切り開くことができるのでしょうか。

  • あと5年もすれば、そんなあらすじから丁寧な脚本ができ、映像化すら可能になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん