2023-05-19

とあるテック系のコミュニティイベントに参加して、イベントレポートテックブログに載せたんだけど……もう笑っちゃうぐらい反応が皆無で、ほんとに、ほんとに、ワロタ

面白かったなーって勢いをそのままにイベントレポートを書いて、5000字超えたあたりで、あ、これは膨らむから、鮮度高いうちに書き上げてしまおうって有給消化して残りを詰めて熱量高めに書きあげて。

オフライン限定イベントだったこともあって事前人気もそこそこあって、正直結構反響を狙ってた。読み直して、過去2回当てた時と同じ感覚にこれは魂入ったわって空回りの自画自賛してた()

資料非公開の人もいらっしゃったので、自分メモスマホ写真から登壇内容を再現したり、イベント主催者翻訳した本の原文をあたったり、ググる過程で先達者がいたので参考になったわ、ありがとーって関連リンク貼ったり(エゴサすると、時間差でFBしてくださったりして交流してる気分になる)、ほかのイベント宣伝もついでにしちゃったり(こっちは先方から宣伝ありがとう!ってリアクションが来るので両者WinWinのハレーションになる)。

……今回はそんなこすい努力も全部無駄みたい。

迷惑行為なので非常に迷ったけど、拾ってもらうしかないって、中の人RTでそれっぽく被せたら、ガン無視で。

需要がないって悲しい。

こんなん死ぬわ😇

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん