2023-05-03

[]元祖赤の〇ん 節〇ゃんラーメン 天〇本店 

事前にぐぐって食べログで上位に出てきたから行ってみた

昼のピークは過ぎてる時間だけど20分くらい行列で待たされる

入ったらカウンター普通に3席以上あいてて、いやもっと早く案内できたよね・・・と思う

グーグル口コミあったけど、わざと行列作るような回し方をして話題作りしてんのか?と思ってしま

狭い店内にやたら店員はいるけどオペレーションがgdgdっぽい感じ

定番らしいラーメン定食 (ラーメン、半チャーハン餃子3個)780円をチョイス

ラーメンは大盛にした

結果・・・失敗・・・

とんこつラーメンなんだけど、うまみ全然ない

とんこつ風味って感じで、ダシの入ってない味噌汁みたいな味

よくいえばあっさり、悪く言えばとんこつに期待するこってり感やかおりが全然ない

メンもとくにオーダーせずに頼んだらクタクタな感じ

こないだ買ったチルドのラーメン2食200円と大差ない

具は小さくてぺらぺらのまずいチャーシューが2枚と、メンマが数本、それから家で味噌汁に入れるのに使うような輪切りの小葱がパラパラとでボリュームもない

チャーハンもまずい

べちゃべちゃしてるしなんか冷えてるしほとんど味しない

餃子も脂ギットギトでうまいまずい以前の状態。もちろんまずい

いやまあ値段考えれば、このほぼ一等地ラーメンチャーハン餃子で800円でおつりくるレベルなんだから

味も推して知るべしなんだよな・・・

一応代替わりする前?はおいしかったらしいけど・・・

東京三鷹どさん子って店でくったまずいラーメンを思い出したわ

冷凍・チルド食品ばっか食べてるから断言できるけど、

冷凍(チルド)食品ラーメン餃子チャーハン自分でチンして作った方がうまいコスパもいい(時間コストも)

ここを食うために天神にまで来たようなもんだったのにマジでがっかりさせられた

並ぶ価値もないし、そもそも並んでなくても行く価値ない

もう二度と行かねえ

  • 古くからやってる店とか店主がおじいさんだと冷凍食品の進化に気が付かず、どれだけ時代遅れで取り残されてるのかわかってない人おるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん