2023-04-26

フェミニズムの本場アメリカセクシーに見られたい女の自由も守る」

アメリカ追随したはずの日本セクシーを売り物にする構造自体性的搾取

 

なぜなのか。

ジム欧米PVめっちゃ流れてるけど向こうのアーティストって実力あった上で全然横乳下乳ほっぽり出してケツぶりんぶりん振りながら歌ってんのよね。

彼女らは自分意志自分武器自分の魅力としてセクシーさを売り物にしているわけじゃん。

見てる女性も自立した女性カッケーってなってるわけじゃん。

 

なぜか日本だと「グラビアみたいな性的な魅力を売り物にするコンテンツ存在すること自体性的搾取」みたいな謎理論跋扈してるのが本当に意味が分からない。別にいいだろ、いい顔と身体持って生まれてきてそれを活かして稼いで。

もちろん、ヤクザに売られて嫌々やってるんなら大問題だけど、今のグラドルってオーディショングランプリ勝ち抜き組、同人からスカウト組だろ。そこに立ちたくて頑張って、そこに立ってる奴らだろ。

 

アメリカ人はもっと女性の自立心を信じてるよ。

彼女らには自分意志というものがあり、自分のしたいことを自分で選んでやっている。

から彼女らを尊重しようって思ってる。

日本フェミニストを見てて感じるのは「私たちアップデートした上位存在。古い思想に囚われた自分意志のないかわいそうな弱者を救ってあげたい」っていう女性軽視なんだよな。

現場でやってる奴らはお前らが思ってるよりもよっぽど強かに生きとるわい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん