2023-04-10

アラサー失恋感情書き殴り日記

今日めちゃめちゃに失恋した。

結婚してずっと一緒にいると思っていた人だった。

付き合うときに、「アラサーの女を捕まえといて数年で放流したら許さない」とプレッシャーをかけたかである

当人もそれを了承して付き合うことになったのだから、そりゃ結婚すると思うよね。ワハハ。

大好きだったし、素でいられて、おならした後も「今おならしたでしょ」って笑ってくれる人だった。

顔がものすごくタイプで、合コンで私から声を掛けた。それがはじまり

お恥ずかしながら私はあまり恋愛ちゃんしたことがなくて、ほとんど初恋みたいなものである

最初は顔が好きから入って、特別感情はあまりなかった。

結婚も「好きな人としたい」というより、とにかく社会的結婚しろ圧みたいなものから解放されたい という気持ちが強かった。

それも最初相手に伝えた。それがよかったらしい。

私はそこそこドライ人間、割り切れるタイプの女だと思われたらしい。

だけど1年半一緒に過ごすうちに、大好きになってしまった。

付き合って半年くらいまではハグも嫌、手を繋ぐのも無理、と言っていたのに、いざ彼の胸に抱かれてみると、幸福感でいっぱいになった。

これが恋なんだ。恋愛なんだ。私はこの歳まで知らなかったんだ。もったいないことをしたな、と思っていた。

相思相愛だと思っていた。新幹線で30分ほどの距離で、中距離恋愛

弁当を作って昼食代を節約し、交通費を捻出する日々。

毎週末会いに行って、彼の独身寮に泊まった。

しかったなあ。でも彼はそうではなかったみたい。

「変わっちゃったね」って言われた。

はじめて会ったときの、ドライな私が好きだった って。

あ〜〜〜〜〜 私の1年半、何だったんだろう。

彼を好きになったこ気持ちが大切だった。うれしかった。

でも彼から言わせると、

「きみはおれと結婚したいわけじゃなくて、好きになってくれる人と結婚がしたいんでしょ」

「じゃあ俺じゃなくてもいい」

もっと俺よりいい人がいる」

結婚はできない」

会社をズル休みした。涙が止まらなくて。

さよなら私の初恋

どうしても吐き出したくて久しぶりに匿名で書き殴りました。

失恋した人、どのくらいで立ち直ったか教えてくださ〜〜〜〜〜い!!(切実)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん