2023-03-24

Vtuberの郡道美玲が謝罪企画中止に追い込まれた件

増田野球ファンMリーグファンVtuberほとんど知らん30歳男。

既婚子1人会社員23区内家待ち。

まずこれ郡道さんが謝罪に追い込まれてるのはちょっとてか、かなり可哀想だなって気持ちもあるがそれ以上にこの視聴者含めたキャッキャ感寒すぎない?

気持ち悪すぎて鳥肌たった、キモさを煮詰めたツボがあったらこれだよねって感じ。

かにそういうミリしらコンテンツはもう歴史は長いよ。

ゲーム実況の中だとミリしらって検索したらミリしらとは…って感じで解説文がしっかり出てくるぐらいには認知度があるものとしてだよ

まあでも今回の実態野球を知ってる人が知らんふりをしてやる連投大喜利なわけで、結果それを見てとてつもなく寒いし滑ってるな〜と思ってしまった。

その上それを面白がってる人の感性理解出来ないので気持ち悪い。

野球大好きの俺でもぶつけるってのが大喜利の上で行われていることは理解出来るし、それを、どうこうってのはないよ。

例えばMCバトルでお前攫っちゃうよ?っていうのと同じベクトル煽りとかカッコつけ、面白ワードだろうよ。

こんな形で身内ノリのキャッキャを拡散されてしまって、かつ元々のその村に住んでない俺みたいなお呼びで無い人に「郡道? あー、大喜利がつまんなくて村の住民が寒くて気持ちの悪いノリの人たちね」って認知されてしまった現象えぐいな。

冒頭に自己紹介書いたのはこれに共感してくれる人結構な数あるんじゃないかと思ってのことね。

でもこれも子供が楽しむためのコンテンツにおじさんは客じゃねーからって言われたらそれまでなので、せめてこれでキャッキャしてるのがオジオバがいないことを祈る。いると思うけど。

  • まずこれ郡道さんが謝罪に追い込まれてるのはちょっとてか、かなり可哀想だなって気持ちもあるが 各方面に酷い言動を繰り返していた人だから累積アウトな面もあるのよ 以前の発言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん