2022-11-13

恋愛経験無い俺が理想彼女を考えた

・笑いの沸点が低く俺がちょっと冗談言うとゲラゲラ笑ってしま

・俺の事がめちゃくちゃ好き

実家で犬を飼ってる

・俺の事を好きな理由は話してて楽しいから実家の犬に似てるから

・俺以外と交際経験無し

・男友達は0人

女友達も0〜2人

そもそも男性に恐怖感があるが何故か俺だけはまともに話せる

・俺だけは話せる理由実家の犬に似てて怖くなくて可愛いから

・小柄で痩せててショートヘアで眼鏡

趣味は飼い犬と遊ぶ、プロセカ、ポケモン読書

・あまり喋らないけどLINEツイッターでは饒舌

・俺が甘えたら実家の犬と同じ感じで可愛がってくれる

・実はS

最初は内気でオドオドして完全受け身だったのに、打ち解けてくるにつれて徐々にSっ気を出してくる

毎日俺の事かわいいって言う

・俺が寝てる時に勝手キスとかしてくる

・頭撫でられるのが好き

・頭撫でるのも好き

ちょっとストーカー気質がある

・やきもちめちゃくちゃ焼く

毎日セックスしてくれる

ヒールよりもスニーカー

お酒弱い、タバコ吸わない

・俺が精神病んで仕事辞めてニートになっても見捨てない

・二人で新幹線乗ったら窓側を譲ってくれる

・俺が居なくなったら死ぬくらい俺に依存してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん