2022-10-19

ネトウヨ共、権利自由無限大じゃねーぞbyリベサヨ

国会議員信条を聞いて問題視って…

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.sankei.com/article/20221019-GFOIEZC7YRIO5EI5WR3ESI63I4/

なんでリベラル叩きのためなら日本国憲法個人権利無限大論者になるんだよ。どんな権利にも限界があるって知らんのか。

信教の自由無限大だったら信者カルトいくら寄付してどう操られようが自由だろうが。

あっ、だから憲法の全ての条項人権制限について書き込まなきゃって思ってるのか。バカだなー。

性的志向を聞いてるんじゃねーんだよ。議題の統一教会関係ない話じゃない、必要質問だろーが。

だいたい信条自由って言ったら、思想の自由も同等なんだから国会思想質問ができなくなるだろ。

詭弁に騙されんな。


一般人なら思想信条も聞くのは失礼や差別にあたるだろうが、政治家だぞ。

根本的な勘違いとしてウヨ国会議員権利一般人より手厚く保護されるべきって思ってるっぽいんだよな。

不逮捕特権とかはあるけどそれは警察権から身を守るためのものからプライバシー権とか下がるのは常識

そんなに思想信条自由絶対なら共産党員家族公安自衛隊に入れろよ。無知ウヨ統一教会の件と同じで身辺調査も知らんのか。

その割には民青入ると就職できなくなるぞ、みたいな差別上等な脅しを言うから意味わかんねーんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん